• --/--/-- (--) --:--
  • |
  • スポンサー広告 |
  • CMs(-) |
  • TBs(-)
↑PageTop
 
 
  • 2015/08/15 (Sat) 02:22

前回の最終更新日が2012/02/16 (Thu)


どんだけ放置プレイしてんのって感じですね。はぃ。そろそろココは削除しようと思っています。


今後は http://www.holic-world.net/ のほうで。


未だに検索から訪問のある記事から私がチョイスしたいくつかの記事を移行作業したのち、データ整理等が済みましたら削除という流れでいこうかと。コメントやトラバは移行できないので申し訳ないのですけど...。


相互リンクしてくれている皆さまのブログも回ってみたのですが安定のフル放置プレイw 多忙な皆さんにお声がけしてもご迷惑かと思いご挨拶もせずコソコソと退散して参りました。テヘペロ。


随分と長くご無沙汰している間にいろんなことがありましたが、未だに変わらないのは「更新するする詐欺」と「放置プレイ」なので移転先も終わらないリニューアル作業が続いており、見苦しいことこの上ない状態です(汁)


こんな私ですが今までこちらで生暖かく見守ってくださってありがとうございます。続きはまたあちらのほうで。


まだまだ暑い日が続きそうです。皆さま、お体ご自愛くださいますよう。



余談ですが、私は先月ぎっくり腰から首と肩甲骨帯を痛めてヒーヒー言うてましたw


  • |
  • お知らせ - Information |
  • CMs(0) |
  • TBs(0)
↑PageTop
  •  | HOME | 
